あー、やるきない。

やる気が無いもんだから、
空気清浄機の消毒なんかしちゃった。
フィルターもお掃除してしまった。

明日忙しいので今日はペース落としておこう。

それにしても、問い合わせしても取り次がない蔵。
アタマ来た。

断るんなら断ってくれないと次に進めないぞ。

っていうか、話が進まないケースでは連絡が途絶えるという形になる。
一般世間のスタンダードなのね。

営業電話を取り次がないってのが電話受付のセオリーではあるけれど、
仕事の話を取り次がないってのは・・・。
しかるべきところからの紹介なのに。

うーむ。

都合で色々あるんだろうけれど。

負けずにやる気をおもいっきりなくしてやります。

と、いうわけで、検索エンジンの仕組みについての本を読んでます。
言語処理の入門書と合わせて。

今後、統計学方面と合わせて侵攻の予定。

並行して、懸案だったシステムでも組もうかな。
何回目のリトライだろう。

このシステム組もうとすると、横から仕事が入って、中断。
入った仕事が終わると病気が悪化して入院という因縁のシステムです。

さて今回はどうなることやら。

あーーーーーやる気がおこらない!!

7 comments

  1. あさ says:

    あーーーーー。

    変な仕事が舞い込みそう。

    某蔵のブログのバージョン上げたらレイアウト崩れ起こして
    今まで直してました。

    コード大幅に書き換える改造加えて切り抜けたってか、
    あちこちつぎはぎして修正した。

    タグ一個抜けただけで大混乱。
    探すのに苦労したした…。

    疲れたけど、明日は超忙しいぞう。

  2. あさ says:

    おはよー。

    今日は10時から通院後、銀行3つと郵便局まわって
    えーとえーと・・・

    とにかくスーツを久々に着るのだ。

    全身が痛いのだ。

    見た目も、実際にも…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA