X

Push通知がくるよ

ダンボールが雪崩を起こして・・・。

待ちに待った資源ごみの日です。
台車に山とダンボール乗っけて運んだですよ。

そしたら山がエレベータ降りる際に崩壊。
警報ならしてしもうた。
大事にはならなかったけど、夜が明けたらお目玉食らうであろう。

いえ、ちゃんと片付けて所定の場所に捨てましたよ。
ただ、捨て場所でも一回雪崩起こしてしまって…。

さーて。

これで本棚の整理が行えます。
必要な本出してきて、いらんもの片付けて。

に、しても体調が悪い。
左肺が痛むぞ。
病巣拡大か縮小か?全く関係ないか?
疲れてよくわかんないけれど、
無理が効かない。

さて。どうしたものか。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (49)

Related Post