X

Push通知がくるよ

鯖連携の勉強。腹が下って動けん…。

ひどい下痢。スーテントのせいか。
水分の摂取をうまくしないと素通りするんで難しい。

洗濯をした後は様子を見ながら活動。

今日は、大規模システムについて勉強の予定。
スケーリングについて色々学んでいます。
サーバを増やしてスケールアウトするにも色々コツが有るんだな。

午後、銀行の人とお話。いい話が…。来るかな?

家の周りでは植栽の手入れ中。
チェーンソーの音が響きます。
オヤジがチェーンソー使って仕事する人だったので、懐かしい音です。

ささ、HTML5の勧告も出たことだし、急がなくっちゃ。

何を?

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (35)

  • ふむ、なるほどですね。

    銀行の人が来る→チェーンソーの出番

    と。

    あの2ストの「ヴィン、ドゥヴィいぃぃぃぃぃーんがっ、ヴィウイィィーーン」ってのが
    障子の固有振動数にピッタリで気持ちいいんですよね!

    確かにサイコぅのお・も・て・な・し(ウラはあり)

  • それよりまっちゃんが心配だな。

    熱が上がってないといいが、

    熱が出ているのを楽しむ人種なのかもしれないが。

  • しゅっケツねつ?

    出尻熱?

    G4?

    今、日本ってバイオセーフティ・レベル4施設は運用不可能なんだっけ?

  • あっしゅくあるごりずむ勉強中。

    昔、CマガでLhaの記事読んで必死に解読したの思い出す。
    今回は比較的簡単なアルゴリズムで目からうろこ。

    整数ってソートしてから圧縮かけるんか。なーるほど。
    場合によってはだけど。
    検索エンジン向けのインデックスとかね。

Related Post