骨子はできたけど。

子供にひきずりまわされてあまり仕事進まず。

やんやんに促されてお部屋片付け。
自分の部屋はおおよそ片付いているのですが。

ジグソーパズル飾ってみたり。
時計かけたり。

収納のバランスが悪いんで、またいつかひっくり返さないと。

仕事の書類は骨組みが出来た。
現在A43枚ほど。
1枚でまとめたかったけれど…。

自分のやることを洗い出して、
効果的に手を打っていく・・・。

計画中の案件に追加すること思いついたのだけど、
これがカギを握るのかどうか?

夜更かしできそうなんで、
寝る前にドラッカーの本読んでたんだけど・・・。
まずはスタート切らねば。

スーテントは土日の休薬。
下痢は一休み。緩いけれどそんなにひどくはない。

来週は休薬にしようかどうしようか。
・・・判断せねば。

次の転移が出てきたらスーテントどうするかの問題になるのでよく考えないと。

とりあえずやるべきことはアレとアレっと・・・。
すきを見てちゃっちゃと片付けよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA