薬がきっついぞ

昨日から抗癌剤再開。
頭の芯から重くなってる。下痢も。

そんななか、留守中に偉い人が来てたみたいで郵便受けに名刺が入っていた。
電話一本あれば・・・と思うが、ソレは失礼なのだろうか?

今日は思いついたアイデアがプログラムで上手いこと動かんので原因究明に。

デバッガが使えないプログラムなので・・・。
手に余るアイデアかもしれんがうまく行ったら面白いものができる。

分散コンピューティングの本読んだかいがあった。

データ収拾プログラムも普通に稼働してるみたいで、どう改良しようか思案中。

重苦しくも楽しい?

洗濯1回転目終わった。いま、2回転目。早く片付けてしまおう。

24 comments

  1. シバ says:

    ネットの海でお父さんは永遠に生きてるよ計画?

    阻止したほうがいいのかな?

    微妙にいろんな人に怒られそうなコメントになってもーた。

  2. シバ says:

    今のHGSTってドコ開発の生産だろうねぇ?

    日立とIBMが元でー
    ウエスタンデヂタルが買収したけど独立採算でー
    独禁法でEUから怒られてー
    日本国内の工場は東芝に売っちゃってー

  3. シバ says:

    需要に見あうモノを造れてたら
    毎年赤字になんてなりませんし。

    だから正常です・・・おっととと・・・

  4. あさ says:

    プログラム。

    原因不明のバグに悩んでいたのだが、いつの間にか挿入される改行らしきコードが原因だった。
    printfデバッグの限界が。

    ようかいうぉっちで見たら、妖怪ふかしコードが潜んでいたぞ!!

  5. シバ says:

    時間経過見れば解ると思うけど、
    座標は452mだけど、高度は1万mあるからねぇ。

    30分かけて降りて来てるから
    着陸寸前まではグルグル回ってるだけだと思うよ。
    螺旋で降りてくるイメージ?

    ただ、
    パイロットは初着陸する空港だろうし、
    計器着陸も無理だし、絶海の孤島で目標物も無いし、
    滑走路も1本しか無いし、逆噴射も片側エンジンだし・・・

    パイロットが一番うひょぉ〜ってなるヤツだね。

  6. シバ says:

    ディスクブレーキだけだと考えると・・・ハァハァするね!

    逆噴射が普通に使えて、晴れた日中なら
    そんなに難しくは無いと思うけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA