朝からドタバタ

やんやん歯医者。
アカさまお供。

寒いせいか着替えを嫌がってひと騒動。

休みの日だけど、私には時間がないのだ。
月曜の面談の準備と、
いつ来るかわからない仕事依頼が地雷のように…。
打診だけあって本依頼がこないのは…。

まだ気持ち悪い。
胃が荒れています。

課金システムをひと通り作り、動作テスト中。
新しいシステム使い勝手が悪い。
相手方サーバで引っかかるので、
どこで躓いてるのかデバッグ難しい。

エラーコードもいまいちわかりづらいがなんとかするぞ。

・・・って、ひっかかるのはカッコ一個忘れたとかだったりするんだな。
複数ファイルに分散したコードはカッコの対応がわかりづらい。

コーディングのやり方見直さないとです。

とは言え、高価な環境、重い環境は勘弁してほしいし。

サーバまたいだシステムの効果的なデバッグについて悩み中。
今回、かなり分散化したもの作ってるので…。
無理なのか?やはり。手に余っているのだろうか?

いや、やって見る価値は…。

お金になるものになるといいんだけれどねえ。
趣味で終わってしまいませんように。

さて、しばらくお仕事。

10 comments

  1. シバ says:

    オイソガシイデスネ’
    ボクモシゴトデス゜

    うらさわのまんべんとかって
    Eテレの番組録画忘れて、録画してと
    猫どもに念を送ってるんですが、
    返答がありません。

  2. あさ says:

    しかし金にならんことを仕事と言っていいものか。

    マネタイジングできてないからなあ。

    いつできるんだろ。

  3. シバ says:

    ワレ、セントウヲ、ケイゾクチュウナリ。

    ジッキョウヲ、チクヂ、ホウコクサレタシ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA