メラビニャンの法則

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%83%93%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%81%AE%E6%B3%95%E5%89%87
メラビアンの法則のWiki

人は見た目で判断するって言うけれど。

もう見た目ボロボロのオイラ。
スーテントでお肌荒れ荒れ。

今日は某事業部長さんと面談。
いいのかしら?こんなボロっちい人間に時間さいてもらって。

しかし、気合い入れていくぞ。
見た目より内容を・・・。

内容が内容だけに説明がムズいのだが…。
妄想と紙一重で生きているのでなんともはや。

いっそ見放してくれたほうが気が楽ではある。
協力してくれることはまず無いであろう。
利用されることもないであろう。

無視するかどうかを決めるのに会ってくださるのだ。
何なんだよソレって。
形式上、利用した事実を作って・・・・。

いいよ、オレはオレで道を切り開いていくのだ。
って、切り開くだけの時間が残されているのか?
諦めたら終わっちまうので、なんとかするのだ。

って、どうやって?
ってなところを相談できればとも思うのですけれども、
相手にはならんでしょうね。
コッチの実力不足で。

無駄足踏ませてすまないとは思えど、コッチも時間取られてげんなりしつつ。
お互いに無駄にならないような方向に話をもっていけたらとは思う。

けど、ねえ、
せめて後ろ向きなのは是正しないと。

ほんと対人折衝が苦手なのでした。

14 comments

  1. シバ says:

    ケツむき? マエ剥いてこ!

    クリーミーマミの猫、どっちがポジで、どっちがネガか判りません!

    前に居るヤツをいつでもヤれるように構えておくことが
    ココロの余裕となるそうです。(ゴルゴ談)

  2. まっちゃん says:

    プレビューを見たけど、ガンと共に生きる的な本か?こんな奇跡がありました系のトンデモ本か?どうなのアサえもん!おせーて!

  3. あさ says:

    なんかしらんが治った人がいるとかって本らしい。

    よくわからんが読んだ人報告するように!
    入手できんのでわからんのだ。

    ウンコでてねえ?

    水と牛乳混ぜて2リッターくらい飲んでミソ!!

    たぶん、いつか、きっと・・・でる!!

  4. あさ says:

    事業部長さん帰りはった。

    ・・・。結論は出ない!!

    ウンコもでなくてエエだろ!!

    ああ!これからどーする!どーなる!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA