工務店来訪

こないだの火事のダメージを診てもらう予定。

あまりひどい被害はでてないはず・・・。 

あえて言うなら本棚がひとつぶっ壊れた。・・・はず。
というのも足が折れて底板をぶちぬいたはずなんだけど、確認が出来ないんよね。
重くって。被害のうちにはいらないのかも。

保険の免責は3万円。
出火もとの家の方は全部弁償するって言ってくれてるけれども。
微妙な被害でなんとも見積もりにくい。
 
関係ない部屋のベントが異常起こしてるけれど関係有るのかないのか。

ともかく、対応しなくちゃ。

最近白髪が増えてきて真っ白になるのも時間の問題かなという感じです。
ここ1年くらいで一気に老化が進みました。

アカさまに生気を奪われてる面も。
こうして命はリレーされていくのだろうか。

色々ダメージ抱えつつ、今日も頑張ります。
本日よりスーテント再開。
きっついぞぉ・・・。

15 comments

  1. シバ says:

    精気吸われてる?
    まだ、離乳してないの?

    白髪は単なる老化もしくはストレスです。
    問題無いでしょう。

    え?うん?

    スーテント様、お手柔らかにガッツりお願いします。

  2. あさ says:

    スーテントの影響は大きいだろうね。

    副作用で日常にかかるストレス大きいし・・・。

    まっちゃんのデムパどうすっかな。

  3. シバ says:

    結局は建物の構造・建材、
    ルーターや中継器の位置によりけりだよね。

    バッファローのビームフォーミングとかって携帯とかiPadみたいなのに効果高いと聞くけど
    http://k-tai.impress.co.jp/docs/column/todays_goods/20140612_652627.html

    下記読むと解るけど「ホーミング(追跡)」でなくて「フォーミング(塑形)」だからねぇ
    http://k-tai.impress.co.jp/docs/column/keyword/20140624_654810.html

  4. まっちゃん says:

    送付先送れ!
    まだ届いていないけどね!

    只今まっちゃんは黒髪です!一部地肌が自己主張中ですけど・・・
    お子ちゃま的に白髪が好きみたい!枯れ専なのか?

  5. シバ says:

    やだなぁ冗談ですよ。

    IPからの逆探知はーとー、GMOデジ・・・えー・・・157.・・・あー

    あかんダダ漏れや。

  6. あさ says:

    何を逆にたどってるのやら…?迷子にならないようにね。

    ロスの火災はいつ?どこ?どのくらい?って言ってるの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA