寒いぞ・・・久々に解放された、が、…。

選挙サンデーとやらで寒い日曜日です。

もう期日前投票済ませたので、アカさまがじっちゃんばっちゃんのところへ行ったら
久々に解放された時間です。

ナニがそんなに忙しいのかわからんのですが、
先週はぎちぎちに拘束されておりました。

ただいまコーヒーで手を暖めながらキーボードに向かっております。

とりあえず、活路を見出すべく活動を始めようかと思うのですが、
体のほうがぐったりです。

離人感的なものまで出てきてなんか妙ちきりんなテンションです。

とにかく集中できない。
電話はかかってくるわ隙間風は寒いわ…。

選挙の争点。

もうわけがわからん。不意打ち解散で野党めちゃくちゃ。
与党もなんで選挙やってるのかってのがボケボケ。
わざとボケてるのかもしれないのですが…。

ボケがいればツッコミが入ってしかるべきなのに、
景気もいいんだか悪いんだかハッキリしないという有り様。

散漫な選挙戦です。

今の状況ではっきりしたこと言うのはかえって怪しげで、
妖怪の一派が糸を引いているに違いない…。

でもって、アカさまがゲラゲラポーを覚え始めて、
わけも分からず踊っていました。
映画公開やらグッズ販売やら集中投下されるよくわからないものに
デンツーには物の怪が取り憑いているのかなとか思ってみたりするわけですが・・・。
なんか子供だましにもほのぼのとしたものが感じられる今日このごろなのでした。

世間が中心を失っている状況ですので、今の段階でソコを狙えば大きいわけで、
大言壮語かませば世間が動きかねない。

動いてる人間はよくわからないままに。
危機感なく流されるってのはこんなんなのかなと思いつつ。
不確かな状況で確信を持って言えることは、
体の上げている悲鳴ぐらいなもので。
身体の調子が本来のものではないので、それすらも不確かだという…。

まあ、のんびりリセットかけつつ、次の宿題こなしましょうかね。

・・・ってナニ書いてるんだろう俺。
アカさまに疲れさせられてボーっとしつつ妄言垂れ流す今日なのでした。

着実に前へは進んでいるけれど。
今ひとつ手応えないんだよな。

5 comments

  1. シバ says:

    ゆーたいりだつー

    幽体離脱して手応えを感じとれれば、
    新たなステージに突入したとみていいでしょう。

    バーチャルリアリティの新ステージ。

    リジンとかオルニチンって効くと思えないんだけどなー
    リジン感覚があるなら効くのかなぁ

    えっと、なんの話だっけ?
    あー選挙ねー比例はどーしよーかなー

    UFO党、新自由クラブ、国民の生活が第一、田中角栄を政界から追放する勝手連、
    全日本ドライバーズクラブ、表現の自由党

    どれにすっかなー

  2. まっちゃん says:

    おはよー!まっちゃんの投票した候補者、政党 共に当選ゼロでした!残念です。

  3. シバ says:

    あさは開放されたが、
    KLOは議席獲得ならず
    K開放の道のりは遠い。

    ということですな、マツ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA