X

Push通知がくるよ

客が来る!!客が来ちまうよ!!

なぜだか4人も客がくる。
仕事関係で。

この寒いのに。
そのうち1人は研修生。

午後から迎え討たねば。
で、どうやって?

生産性の低い状態を改善できればいいけれども。
仕事を持ってきてくれるのかもと期待しつつ
それに見合ったアウトプットができるのかと。

火事場の馬鹿力がでるのかどうか。

胸腺付近の肺縦隔の痛みは続く。
さあ、めしくうたら準備に入ろう。

外は強風、低温
お茶淹れておこう。

年の瀬に風雲急を告げる?
ってこたないか。

単なる一商談がまとまるかどうか。

・・・相手にとってはそれだけ。
こちらは翻弄されつつ喰らいついていくのみです。

さてどこまでついていけるのやら…。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (40)

Related Post