通院日

うへー。通院日。P科。
通院してインフルもらってきそうな感じ。
年末の街は混み混みでした。

スーテントが効いてきてるのでヘロヘロ。

明日も病院。

明後日は背広来ておでかけ。
餌になっているのを自覚しつつ、本体からどれだけ削り取れるか?

アドバイザとシバ氏の力量は同程度とみた。
雑学においてはどっちが圧勝かは明確だけど。

毛色は違うけど同系統の仕事してるっぽい。

正月休みは企画とwebで忙しそう。
アカさまいる中で仕事できるのかな?

一月でサイト一個立ち上げて・・・。
見え方の制約が厳しくなければあっさりとしあげられるけれども・・・。
さてどうなるか。

インフレっても自転車操業だと被害の方の確定が難しいね。
作り続けられる限り何とかなりそうな。

貨幣ベースの経済が崩れるという事言う人もいるけれど、
この強固なシステム。どう崩れる?
崩れても機能するから被害が大きいのだな。

とか妄想するのでした。

しょっぱいなあ。

23 comments

  1. シバ says:

    オイラと同じ力量?

    ベンキマンと対等と言われるこの私と同レベルとなると
    40万変人パワーくらいか。

    印象は強いが、能力はへっぽこってコトだな。

  2. シバ says:

    通貨システムが盤石でないのは
    お隣の某韓国の通貨危機でもよく解ったし
    http://diamond.jp/articles/-/40167
    戦後の切り捨てなどでも体験してきている訳だが・・・

    当面の円・ドル・ユーロではありえないし、
    考えるだけ無駄だと思うけどねぇ。

    食料・水など生命線や資産についてある程度の防衛策というか
    「人として」の対策はしてるけど、それさえ・・・なぁ・・・なってみないとワカラン。
    各個のストレステストなんてそれこそ意味を成さないだろうし。

  3. あさ says:

    野次さんが煽ってたんで乗っかってみただけなんだがな。

    今から銀行屋さんがくるよう。

    なんかくれないかな。おしごと。

  4. あさ says:

    アンキモ?

    深海魚騒ぎって終息したのかな?
    ダイオウイカが結構揚がってるみたいだけど。

    変なギミックは楽しいが…。

    ダイオウイカの姿揚げ。

    ああ、嗜好が混乱してきた。

  5. まっちゃん says:

    面接完了!

    先ずは全員対象のヤツね!
    この次に面接の誘いがあれば、辞めさせる気満々な訳です!
    インタビューの公開を確約したし、まあしょんないかな。

  6. あさ says:

    煙突の上に登る人になるのか・・・。

    いや、暗い夜道を照らす生物になるのか?

    光るときは100万ワットで輝いてくれ!!

  7. まっちゃん says:

    後2日で連休です!1,200万いぇんのセットが完成しないと、ペナルティーなのいぇん!

  8. あさ says:

    誰じゃンナモノ注文して納期を年末にするってなあ…。

    納期遅れを見越してるな…。

    連休前には狙って注文が入るだろ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA