X

Push通知がくるよ

通院日

うへー。通院日。P科。
通院してインフルもらってきそうな感じ。
年末の街は混み混みでした。

スーテントが効いてきてるのでヘロヘロ。

明日も病院。

明後日は背広来ておでかけ。
餌になっているのを自覚しつつ、本体からどれだけ削り取れるか?

アドバイザとシバ氏の力量は同程度とみた。
雑学においてはどっちが圧勝かは明確だけど。

毛色は違うけど同系統の仕事してるっぽい。

正月休みは企画とwebで忙しそう。
アカさまいる中で仕事できるのかな?

一月でサイト一個立ち上げて・・・。
見え方の制約が厳しくなければあっさりとしあげられるけれども・・・。
さてどうなるか。

インフレっても自転車操業だと被害の方の確定が難しいね。
作り続けられる限り何とかなりそうな。

貨幣ベースの経済が崩れるという事言う人もいるけれど、
この強固なシステム。どう崩れる?
崩れても機能するから被害が大きいのだな。

とか妄想するのでした。

しょっぱいなあ。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (23)

Related Post