昼まで寝てた…イカン。が、不調。

悲しみと下痢が止まらない。

つうわけで昼まで寝込んでました。

実家から物資が届いたりいろいろ挨拶しに来る人がいたりで
やんやんには負担かけちゃって申し訳ないっす。

思い出せば一年前、スーテント開始して今頃、
咳がとまんなくなっていたのだったっけなあ。

年末年始にかけては不調の波がくるのかもしれない。

今度web仕事請けるけれど、
ttp://takagi-hiromitsu.jp/diary/20141227.html
こういうトコ見ると気を引き締めねばと思いますね。

問い合わせフォーム一個でも丁寧にあつかわないと…。
と、過去の仕事で色々と反省点を思い出し、うああ…。となるも、
クライアントの意向で不十分な対応しかできなかったりしているという
不本意なところがあったり、

単純に意識が追いついていなかったりとか。

厳密にやろうと思えば、いくらでもできるけれど
そのために割くパワー…のための予算が無かったり。
貧すれば何とかっていうか。

で、寝込んでちゃいけない。
少しでも先へ進めなくては。

正月早々通院して診察です。
しかし、十分に診てもらえている気がしないわけで。
先生ってばデータを見て患者を見てない気が・・・。
忙しいから仕方ないのではあるけれど。

とりあえずサイト仕込むのが最低4つはあるから頑張ろう。
いつ?

自営業者には年末年始ってあまり関係ない。
ああ、寝てしまった午前の時間。
取り戻すべく午後は意識を失わないようにしないと。

やりたいことがやるべきことに変わってきていいことなんだけど、
それも重たいこの体調。スーテント4週目は休薬かな?

大丈夫かな…?

8 comments

  1. まっちゃん says:

    >やりたいことがやるべきことに変わってきていいことなんだけど・・・

    良い感じだね!こちらは生活の安定した、大企業ですが、会社のやりたい事と、自分が考えた最善策がかみ合わず、悶絶中!
    まあそんな中 Z3の白ロム価格暴落の情報で、ぽっちっとな!っと出来ちゃう自分は幸せです。

    さあ!今年もあと少し、ぼちぼちと生きましょう。。。。。。。。。。あれ?

  2. says:

    今晩は、自分も昼まで眠っておりました。昨日久しぶりに母と健康ランドへ行きまして、疲れが出たようです。同じく働いているわけではないので、正月気分がいまいち良く分かりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA