寒い。FAXエラー多発。どうしようもないこと。

またFAX不調の件。
メーカーさんの人が来てくれた。異例の処置。だと思う。
でも、やっぱり電波干渉らしい。…というところまでしかわからない。
ここまでしてくれたのだからおとなしく不都合を甘受するしか無いか。

今日は外部からの電話多数あり。

サイト作りの手伝いの件もあり、落ち着かない。

いつもの蔵さんに
請求書発行しなくちゃ。

待ち時間が多くって身動き取れなかった。
電話つながってFAXつながらない。
外部のサービス利用しろってことかなあ。
みんなPDF添付でメールにしてくれるとたすかるけどそうもいかない。

致し方ない。

ここまで時間かけて引きずるのは大きい損失ですので、
取り返さないと…。

って、どうやって?時間は戻らない。

ああ…。

8 comments

  1. シバ says:

    そう、時間は戻らんのよ。
    今年U-2退役とかヤだな、時間止めてくんないかな。

    バスト140となると、ウエスト260、ヒップ200くらいかな?
    マツの趣味と合わないな。

    干渉波に負けない、もっと凄いウサちゃん贈るようマツに進言しておきます。

  2. まっちゃん says:

    U2退役?ってことは、1年位ずーと飛びっぱ無人探査機が実戦配備されているのかな?

    うちのギガンテックは足も23cmで、更なる成長を予感させます。

    ウサタンは5ギカの運用を推奨です。
    2.4ギガは奥さんビーム「電子レンジ」でビビビビビ!です。

  3. あさ says:

    あのネタだな・・・

    電波マン参上!!

    FAXの有線接続に十分な長さのケーブルはあるんよ。
    本体子機密着状態でも接続エラー起こすのを確認してる。

    本体にはモジュラー端子ないし…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA