また通院日…。

今日はP科。

先生にだいぶ疲れているようにみえると指摘される。
看護師にも同様に…。

疲れているというより眠い。
アカさまが夜遅くまで暴れている・・・いえ、お元気であらせられるので・・・。
妻はもっと疲れている。

で、高額療養費の払い戻しの申請書をついでに役所に出してきた。

あと、時計の修理をしたら電池交換&点検で3000円…。
新しいの買えるやん…。
大事に長く使うように買ったやつなので諦めるけど。

交通費は往復で440円。障害者割引はないぞ。
駅の表から裏まで停留所1つ分だけ乗って行くお客が結構いる。
終点まで乗っても料金変わらず。良心的なのか何なのか。

お昼ごはん360円。炭水化物中心でお腹膨らます。
食パン1斤で100円強だから飢えて死ぬことはしばらくなかろうが…。

電気料金の請求が届いて目が点に。関西電力…。
原発再稼働か否か?というのに強力な後ろを作りやがったな。

原油が安くなっても…LNGはどうなのか?とか、中東情勢がよろしくないし…。とか、
利便性を享受するためには甘受せねばならんのかな。

しかし貧乏人はどんどん追い詰められていくな。
さあ!アカさまのために働くとするか・・・。

って、蔵から24日に新年会のお誘い。飲まないヒトでも2000円の会費。
苦しいなあ。営業の機会だからエエか。

最近読書量がめっきり減っている、やばい。
ネットの情報だと情弱の私にゃ偏り過ぎててマズイ。
マスコミも偏ってるけど。

偏りってなんだ?

誰もが偏っているはずなので簡単には言えないわけだが。

さあ、洗濯しておしごとだ。
新蔵候補が待っている…。
某蔵からは連絡がない…。どうしたんだろう?

頑張れ。俺。

22日、26日は癌関連の集まりがあって病院。
26日、28日とPET-CTと造影MRIが続くぞ。
26日は一日病院漬け。うう・・・。

気合いだ!!気合いで病気が治るなら楽なんだが…。

16 comments

  1. あさ says:

    日本の誇る下水道技術は不偏不党の超技術だ!!世界的には偏ってると思うがどうよ?
    とりあえず
    http://www.jsurvey.jp/1-4.htm
    コレ取ってるから許して。

    むむむは偏り難いな。なんでもありだから。ただ…厨房の頃みたいに読んでる暇がない。
    昔は一晩でさっくり読めたが病気以来すっかりでのう。

    感電のはチラシ入ってきたよ。家計に深刻なダメージ与えています。

    アカさまはあんまり寝て育つとマツんちみたいにギガンテックになる?
    促成栽培に挑戦ですかな?もやしになっちゃったら困るけど。

  2. まっちゃん says:

    お子ちゃまギガンテック!
    カッチョンビィーですね!

    時計ですね!ソーラー時計が余っていますので、贈ります!

    何が来るのかドキドキして下さいませ!
    シバは方位磁石をヨロ!

  3. あさ says:

    マツんちは縦方向にも大きいけどうちのアカさま横方向に…。

    時計はもう直したよってば。

    やんやんの時計だよ。

    有難いけど、何でも送り込んでくるのはヤメレ。

  4. あさ says:

    FAXのサポートは明日に回されてしまった。

    新蔵1の方は親蔵の方との交渉が難航している模様
    新蔵2は旧蔵とのコンビネーションを考え中。うまくいくかな?

    ・・・期待薄か?

  5. まっちゃん says:

    お子ちゃまギガンテック・・・何気に身体測定帳を見たら140cmオーバー・・・

  6. まっちゃん says:

    バスト140!張りがあって、ツンと上向き!
    ボインボインですね!

    っは、夢のまた夢ですね。

  7. あさ says:

    めがすまっしゃーじゃない
    ぎがすまっしゃーでもない・・・
    ええと?なんだ???

    ふなっしーのジャンプ力で飛び越えられるのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA