X

Push通知がくるよ

検査結果が出たよ。病巣が拡大…

肺のガンが一回り大きくなってました。
現在の薬が効いてるようなのでこの程度…らしい。

リンパは検出されるも明らかにはならず。

薬の種類を変えるのに伴い、休薬。RFA焼灼〜をやりたいみたい。

とりあえず、現状維持でスーテント続行。

1ヶ月後また相談。どーも物理的処置をしてしまいたいようです。
わかるんだけれども…。1ヶ月以上の入院がまた必要になるし…。

うーむ。一気に焼いてしまった方が良いのだろうか?
リンパ腺へのFDG集積は認められるので、薬物治療は続けねばイカンのだけど。

帰りについでで役所など4カ所に書類提出。
ああややっこしい。

午後は一休み…。できるかな?

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (18)

Related Post