検査結果が出たよ。病巣が拡大…

肺のガンが一回り大きくなってました。
現在の薬が効いてるようなのでこの程度…らしい。

リンパは検出されるも明らかにはならず。

薬の種類を変えるのに伴い、休薬。RFA焼灼〜をやりたいみたい。

とりあえず、現状維持でスーテント続行。

1ヶ月後また相談。どーも物理的処置をしてしまいたいようです。
わかるんだけれども…。1ヶ月以上の入院がまた必要になるし…。

うーむ。一気に焼いてしまった方が良いのだろうか?
リンパ腺へのFDG集積は認められるので、薬物治療は続けねばイカンのだけど。

帰りについでで役所など4カ所に書類提出。
ああややっこしい。

午後は一休み…。できるかな?

18 comments

  1. シバ says:

    ぬぬぬぬぅーん
    もうちょっと時間が欲しいな。

    今、酸素還元スーパー拡散回帰波動π海洋深層ウォーターを
    FRET(フェルスター共鳴エネルギー移動)により開発中なんじゃ!

    この水さえ完成できれば・・・

  2. シバ says:

    な、なぜ一瞬で見破ったっ

    さ、さては貴様っ

    リンパにチャージされるFDGパワーといいっ

    ぐ、グリコーゲンXだな!

  3. まっちゃん says:

    肺に水が溜まり、貧血の症状も併発
    現在水分補給を減らして対応中です。

    心筋梗塞と関係なさげだけども、関係有り?

    人体は不思議に満ちています。

  4. シバ says:

    マツにマジレスした方がいいのか?

    心原性肺水腫(静水圧性肺水腫)あたりを先ずは疑うのが一般的だと思う。

    水分減らし(利尿剤・水分コントロール)は肺胞が溺れてるのでする対処療法。
    問題探しはこれからだと思う。

  5. シバ says:

    頭の悪いヤツほど、
    Zとかギャラクシーってネーミングにつけるよね。

    と言うわけで、今乗ってる車のRSZのZが
    意味不明かつ頭悪くて好きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA