X

Push通知がくるよ

わからないことに挑戦するのも

最初はだれだって素人。

でも、わからないことに挑戦するときは気をつけなくちゃ。

ワードプレスをインストールミスした方の案件のフォロー中。
ドメインとサーバの区分けが曖昧で、理解してなかったようです。
違うサイトを、
違うドメインで同じサーバに上書きインストール…。
データが残ってりゃいいけれど。

オールインワンで使えちゃう最近のレンタルサーバのワードプレス。
ちょっと手を伸ばすと落とし穴が。

随分昔からワードプレスいじってるけれど、ノウハウは奥が深く、
未だに知らんことがいっぱい。

失敗を重ねて覚えていくんだなあ。

勉強は大事だなと思いつつ、
他山の石としつつ、今日は癌の患者の集まりです。

勉強しなくちゃ。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (44)

Related Post