X

Push通知がくるよ

だるい。洗濯終わった。仕事。寒い…。

暖かいといってもまだ寒いよ。

スーテントでだるーーーーーーくなってます。

朝ご飯を済ませて、洗濯終わった。

仕事をとっとと進めないと。

土日月と離れていたため、頭から抜けてること多し。

どーいう構造で作ってたっけかな…。

銀行口座も確認にいってこないとです。

某銀行サービス悪。中途半端さがハンパない。

出さなきゃならない郵便物もあるし。

雑用がおおい。気分転換にはなるけれど。

足が薬の副作用で痛むのでキツいっちゃキツいけど、
まあ、耐えられる範囲か?

癌の関係の自助活動の動きもあり、やることは増えとります。

良いのか悪いのか。

3月頭の診察で、肺を焼くかどうか決める予定。
もう焼いてしまおうか…。
その後、薬変更でひと月入院か?

もうね…。

セミナーの案内が来てるけれどもでてる暇あるかなあ。
IT関連の営業の話なんで出たいけれども。
仕事してる方がなんぼか…やっぱ出た方が良いんだろうな。

コーヒーでブーストしてぼちぼちやりますかね。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (16)

Related Post