だるい。洗濯終わった。仕事。寒い…。

暖かいといってもまだ寒いよ。

スーテントでだるーーーーーーくなってます。

朝ご飯を済ませて、洗濯終わった。

仕事をとっとと進めないと。

土日月と離れていたため、頭から抜けてること多し。

どーいう構造で作ってたっけかな…。

銀行口座も確認にいってこないとです。

某銀行サービス悪。中途半端さがハンパない。

出さなきゃならない郵便物もあるし。

雑用がおおい。気分転換にはなるけれど。

足が薬の副作用で痛むのでキツいっちゃキツいけど、
まあ、耐えられる範囲か?

癌の関係の自助活動の動きもあり、やることは増えとります。

良いのか悪いのか。

3月頭の診察で、肺を焼くかどうか決める予定。
もう焼いてしまおうか…。
その後、薬変更でひと月入院か?

もうね…。

セミナーの案内が来てるけれどもでてる暇あるかなあ。
IT関連の営業の話なんで出たいけれども。
仕事してる方がなんぼか…やっぱ出た方が良いんだろうな。

コーヒーでブーストしてぼちぼちやりますかね。

16 comments

  1. シバ says:

    スー様の限界点が近いのか。
    同系統にスイッチ?インライタ・ヴォトリエント?

    スー様が効いてる方なんだろうけどね。

    ま、雑用でない用事って実はそんなに無いよね。
    みんなそんなもんよ。

  2. あさ says:

    同病者の噂ではス~が一番効くというが・・・体に合うかどうかだね。

    雑用は雑にやるのよう。いかんなあ。

  3. シバ says:

    safariでココだけ文字化けるトラブル発生中。
    テキストエンコ変えてもリキャッシュしてもダメ。

    なんだろなー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA