X

Push通知がくるよ

きつい。眠い。だるい。が、しかたない。

スーテント服薬再開して口内炎や爪囲炎が出てきた。
痛くてだるくて眠くて仕方がない。

仕事は待ち状態。
3月は大変な月になりそうですが。

今のうちに某フレームワークの勉強とかしておかないと。
効率が上がるか下がるかわからないのですが…。

洗濯終わって現在放心中。

さて、ゆるゆると今日も…してられない。
進行中の仕事がある。

データのコンバートめんどくさそう。
どうすっかな。

ああ、眠い・・・。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (48)

  • 煮月・惨月がキツくなかったことなんてココ20年以上無いゾ。

    効率?放心?めんどい?どーすっかな?
    そんな悠長なコト考えてる間に前へ進め!

    ぼーっとすることなんて年に数分あれば十分だ!

    ほらほらっ、キリキリやるっ

     
     
      
       

     
        
     
    んじゃ、ボクは資料集めに本屋行って来ます。
    い、いやだな、と、逃避じゃありませんよっ

    頭皮のことはマツに聞いてください。

  • シバ〉数分なのに十分とはこれいかに!
    光速に近いスピードですね!わかります。

    仕事なのにWeb検索と本屋で本探し。
    羨ましいー!けど、遅くまで働きたく無いな!

  • うちのアカさま、直方体作成するのが大好きでな。

    何?と聞くとどうやらケーキのつもりらしい。

    食い気優先の将来オオモノになる予想。

  • おやつが大好きなんで…我が家は食糧危機(一部)に陥っております。

    エゴの形成されたアカさま。頼もしい限りですが・・・めんどくさいぞ。

    なんでも食うわけじゃないしね。

  • それよりだ、LDAPおもしろい。

    Linux 何台か用意して遊んでみたいような、AWSで試してみたいような。
    産婆との連携とか楽しそう。データまるごとクラウドに持ってっちゃおうかな。

    ネット死んだらおしまいだが…。うちの弱点だな。ウサギちゃんが来たとはいえ。

Related Post