通院と銀行まわり。買い出し。

今日はP科
で、月末の銀行まわりです。

急に来月初に仕事やら何やらはいったので月末にキリつけときます。

肺を焼くかどうか決断しないと。
昨日雨が降って患部の痛みが結構あったので拡大してないか心配。
薬が効かなくなっているのか?休薬期間に増大したのか?

いろいろ動き出しててきりきり舞いですが、
昨日は新しいツールの試用ができて手応えあり。
使い込んでものにしたいです。

調子は悪いけれども、やっぱり薬で無理に保たせているんだろうなあ。

銀行まわったら買い出しです。
やんやんは携帯を置き忘れて連絡とりづらい状況です。

自立して稼働します。
おつかいできるかな?って感じ?

さて洗濯。今日はよく乾くかな?

21 comments

  1. あさ says:

    帰宅。

    くたびれた。雨降ってくるわ、風は出てくるわ。
    銀行すごい混雑ぶりだった。さすが月末。

    ファインセラミックも色褪せたねえ。言葉として。

  2. シバ says:

    そだね。
    ファインセラミックは京セラだっけ?

    逆に言えるのは、浸透して一般化して素材ってことも。
    セラミック包丁とか?

    サファイア系のとか、ピエゾ素子もセラミクスになんのかな?
    プラチナ触媒のプラチナ減量とかに使うのもセラミクスだよな。

  3. あさ says:

    ハサミとか茶碗とか箸置きとか蚊取り線香のぶたさんとか・・・

    みんなセラミクス・・・。アベノミクスよりはカコイイと思うけど。

    造語マーケティング?ブランディング戦略っつーの?

  4. シバ says:

    また、明日の朝9時までに120ページ直してプリントして
    大カンチョーのおやクソに持ってかにゃならんく・・・くっ・・・

  5. あさ says:

    120ページもの何を直すのだ?

    レイアウトかね?デシャインかね?

    校正なら・・・。もっとはよ回してこいってかんじですな。

  6. シバ says:

    9割5分は文字訂正。

    で、文字が送り送られページまたいで・・・
    昨晩4時間かけて面付け終わってたのに、全部パー。

    そーいえば、そっちで火炎瓶売ってたなぁ

  7. シバ says:

    火炎瓶もそうだが、
    作るのめんどいから買うん違うん?

    まぁ、ウンコでえーか。
    自動で作られるし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA