本日は勉強会

というか、話を一方的に聞いてきます。
最近のIT、web界隈の話が聞けるといいな。

中途半端な外出ですので、中途半端に帰ってくる予定。

雨が降ってるのでとっとと行ってきます。

はじめていくところなので迷わずに行けるか否か。
仕事の方は待ち状態なのが何件もあって月曜以降動き出します。
難件?

月曜は癌の方で通院。
4月くらいに入院&肺を焼くことになるのか?
決めあぐねていますが…。

動くときは一気に動くので…。
これから一週間くらいで3月のスケジュールが大変なことになるかも。

この一週間のスケジュールも結構詰まってますが…。
忙しくても金にならない…。とほほ。

4 comments

  1. あさ says:

    なんとも・・・。ざっくりさっくりの勉強会でした。

    やっぱり自分で学習する必要があるな。

    懇親会は明日病院なのでパス。

    幽霊となって帰ってきました。

    うむ、さわやかな青年たちを見て元気をもらった・・・わけでもない・・・。

    ちょっと凹んでます。

  2. まっちゃん says:

    あすとらるぼでぃーですね!わかります。

    4月に焼くとすると退院は連休後ぐらいか?恒例ですが手術する医者がんばれ!!医療事故起こすなよ!!

    こちらは4月に新機種なので忙しくなるかな?もしかすると同僚のおいちゃんが辞めるかも・・・っで増員無しで乗り切らんと・・・残念です。

    こちらも新機種で色々覚えることがあって日々勉強だなあと思いますが、お子ちゃまにその辺をどう教えたら・・・って感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA