さて、クライアントと音信が途絶えた。のが2件。

かたっぽは唐突にいなくなった。
困難な事案を押し付けようという蔵だったからまあ、これはよし。

もうかたっぽは試作サイト作るところまでいってる。
で、仕事が忙しいとかで放置。

いいわけだなと睨んでる。

まあ、それでも他に事案抱えてヒーヒーしてるから待ちの態勢。

良くはないのだが。

確実な案件を確実に押さえていこう。
安定したクライアントを確保したいところです。

飛び込みはよく見ないといけないなと思いました。

でも。試作でスキル上がった感じがするのはいいね。
もうちょっと先に手が届くかな?

という手応えが。

ささ、コーディング。とっととやらないと。

別件で預かってた原稿が途中の抜けたものだったのが判明。
月曜に連絡取れるかな?

こっちも急がないと。

下痢ってる場合ではない…。

5 comments

  1. まっちゃん says:

    こちらは車2台の洗車完了です!Kは小さいので拭き取りが楽チンですけど、青ブヒはデカイのでめんどくさいです。とは言うものの、お子ちゃまが助手として頑張ってくれるので、時間は短縮出来ているかな?

  2. まっちゃん says:

    小遣い代わりに、ゲームの時間延長です!休日2時間で延長2時間トータル4時間もゲーム三昧!羨ましいー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA