月曜日は通院して、病気の人間の集まりに行って…。終わりそう。

さて、日付変わりまして、3月23日月曜日です。
日曜日は必死にコーディングするもサーバの調子が悪くなって今一つで断念。
vagrantとvirtualboxの使い方に習熟せねば。

連休明けで混むだろうけれど朝から通院して薬を確保しよう。
で、その足で別の病院へ行って癌の人間の集まりに参加。
今回はまったりとしたものになる予定。

木曜日に血液、尿検査&造影CT&患者の集まりなので、火、水が勝負か?
水曜に蔵から連絡が…遅くとも木曜に連絡なければフラれたと見て次に行こう。

フラれなければ土曜日に打ち合わせ。
出すもの出してこない蔵なので素材に困る。テキストも画像もダミーでどこまでできるのか???

金曜は別件でのサイトを急いで作らないとそろそろしびれを切らされる頃。
シビレそうな案件はもうひとつあるのでコレも何とかしないと。

スーテントはノロウィルスの余波が去ったので再開の方向へ。
中途半端に休薬したのでちょっと不安。下痢はおさまったので良いのだが…。

というわけで、開発環境の見直しを考えつつ仕事をGOなのでした。

銀行の営業さんにお願いごとしといたんだけれど音沙汰なし。
こっちも上手くいかなかったか。

とある権利の維持にいくばくかの手数料が必要になってきた。
銀行の残高に気をつけないとひとつ危ないところがある。
大きな引き落としあったらアウト。
手を回しておかないと…。
後ろに手が回ることはないものの。

ここしばらく目を酷使しているので視力に異常が。
メガネかけねばならないのか?
机の上に焦点があっているようだけれども…。

さて月末に差し掛かった一週間。
じたばたしながらスタートです。

深夜1時から資料読み込みだよ…。とほほ…。

長い一週間をだらだらした散漫な文章書きからスタートです。うーむ。

混乱しているな。

11 comments

  1. まっちゃん says:

    おはよー!今日から1週間ラインが止まります!在庫が多いからだって。バカだね・・・けど、新機種の準備をするので、どたばたするんだろうな~。
    さあ!頑張るぞ!

  2. シバ says:

    今日はミールの命日です。
    15回忌かな?

    搭載されてたソニー製のMSX2も一緒に
    大気圏突入荼毘に付されてしまったのかが
    気になってしかたありません。

    http://slashdot.jp/~cyber205/journal/349585/

    マツのトコの珍機種はMSX8Kくらいでしょうか?
    8bitザナドゥを8Kでやれるなら胸アツです。

  3. まっちゃん says:

    窓際は年功序列なので、来年度です!

    そうなったら、面接実況とか企画するかな!!!

  4. シバ says:

    >まつ

    窓際サンシャインになるその日のために、ソーラーレイの開発を急げ!

    くもり・・・あめ・・・が、がんばれっ

  5. あさ says:

    まっちゃんがサンシャインピッカピカ?

    なるほどねえ。

    やる気はなくても空気は変えてきたという自負を持っていきなされ。

    故意犯か読めないのかしらんが…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA