日付変わりまして3月25日水曜日です。

今日は予定変更して情報収集に出掛けるつもり。

主力兵器に使用する武器選定の視察?
そんな大げさなものではないけれど。
ソフトウェアの使い方の勉強に…?

今までCMSにいろいろ組み込んでみたりしたけれど、
結構めんどくさい。
フロントエンドが簡単にいじれてある程度のカスタマイズが出来るベースが欲しかったんだけれど、
その候補を選定する作業。と、使い方調べ。と、環境構築。

と、偵察。

明日は血管造影CT検査の日&癌の患者の集まりの日なので
今週は結構疲労してきているけど、もうひと押し活動を活発化させる予定。

某学校にもメール打って返事待ち。
蔵の決定が今日の夜くらいにある予定。
フラれる可能性有り。音信が途絶えているのだけれど、
大過なく決定が下れば土曜日には打ち合わせ。

限りなく面倒な案件になりそうな予感もしつつ、
他の蔵の予算が新年度までつかないのでそのつなぎにはなるかと。
またもうひとつ他の蔵の案件は進行中。
ペンディング状態にしてあるけれど、3つも棚上げになってるので、
余裕がなくなってきてる。

営業かけて先の仕事も取らないとならないけれど、ちょっとブレーキ。

ここで、入院とかなったら優先順位がアレとアレとアレってな感じであるけれど…。
それこそ病院に仕事持ち込むことになりそう。

そんな感じで外で動けるうちに外で動いておこうという考えです。
夏になったら…。

生きていられるかな?
アクセル踏みすぎた感もありつつ、ギリギリでの骨無しチキン状態です。

さて。どうなりますことやら。
肺の患部が痛むんだよなあ。マズイなあ。

12 comments

  1. シバ says:

    情報収集?

    あー、明日H2Aでまた上げるんだよねぇ情報収集衛星。
    すごいペースで打ち上げてるな。

    そっちが来ないならコッチから4・5月にはそっちにコッチから行こうと
    そっちの意向も鑑みコッチの予定も含めそっちのコッチのどっちらいん?

  2. あさ says:

    仕事詰まってるんで、体調万全で帰るにしても、
    タイミングはかっていかないとならん。

    じーちゃんばーちゃんに孫の顔見せたいのだが…。

  3. シバ says:

    実のトコ、K玉氏も拉致りたいんだけど
    いちばん忙しそうなのよな。

    まあ単にちょい遠くまで運転したいだけなんだが。

  4. まっちゃん says:

    こだマンは平日でないと厳しそうだよね。
    休みもとってなさげだし。

    まあ運転ヨロ。

  5. あさ says:

    年度かわってクッソ忙しいんじゃないかと予想。

    自営の何倍も重いプレッシャーに耐えとるだろうな。立場上。

    まっちゃんはレイアウト変更で腰を悪化させないように…。

  6. シバ says:

    東京横浜には毎月なんだかんだ車で行ってるけど
    それはもう冒険って感じにならんのよ。

    御在所あたりで「うーーだりーーー」となってこそのドライブというか。

  7. あさ says:

    ギークにこてんぱんにのされてきました。

    しかし、クライアントの望むものを提供することと
    ちゃんとしたもの作ることの間で板挟み。

    うーんむむむ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA