ズタボロ

くたびれた。検査のため朝飯抜きで行動してたこともある。

両腕に注射跡。

精神的にもくたびれた。

一対一での患者間トークは気を使う。
・・・またご年配の話を傾聴してきたのであった。

擦り切れそうになりつつ、やんやんと子どもの帰ってくるのを待つ。

帰ってくるとまたくたびれる。

上階は工事に入って昼間は相当な騒音が。

夜間は珍走団が。

・・・平和である。

某蔵から連絡がない。
デカイこと言ってたけど…。
まあようあることなのだろう

一方とある権利関係の手続きが。
それと絡んで書類作らんとイカンだろう感じ。

やんやんも擦り切れかかっている。

子どもは元気。

きょうじんなちからをはっきせねばなるまい。

活動量セーブしてもコレだからなあ。
やりたいこと優先順位つけてとっとと片付けないと。
やらなきゃならんこととは別に。

とりあえずトイレ行ってこよう。

17 comments

  1. まっちゃん says:

    トイレが優先順位1位ってことで、人間としての尊厳は守られたわけです!まあ自分位になると、アテントでもいいかな?って時々思いますけど、まだオムツプレイは早いかな?って感じで、実は介護されたい願望で、でも同性の介護はノーサンキューのまっちゃんです。

  2. あさ says:

    おはよー!!

    某蔵がお断り入れてきやがった。

    まあ、そんなこったろうとは思ったが。

    明日打ち合わせの予定が今日連絡。

    もうヒトコトあってもいいんじゃないのって感じでしたが。

  3. シバ says:

    いきなり暇とまで言わないが、
    19時20時に余裕で帰れるよーになった。

    体のバランスがイマイチになった。

  4. シバ says:

    とりあえず昨夜は緒方賢一で思い出した
    とあるルートを駆使して手に入れたエロアニメを昨夜は消化した。

    山寺さん、伊倉一恵(シティハンターの牧村香)、
    緒方賢一、塩沢兼人などなど声優は業火だった。

  5. シバ says:

    5テラ腐ってたので、2テラ捨てて、
    この半年で2.5テラ増えて5.5テラあぴたで待ってる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA