隙を見て更新。

やんやんとアカさまが歯医者に行っている間に更新。

これから待っているデータ入力量・・・。
テキストがワードのファイルで支給されているのだが8本あって
それぞれ50×(1+4×2)くらいあって昨夜ひとつ入れ込んだから
残り3千強???文章数がそれだけあるんで、
コピペで入れてくのだけどちと辛いな。

システム調達は出来たけど地道な作業になる。
で、出来合いのシステムなんで、データ構造が不明でスクリプトで流しこむというわけにもいかない。

まあ、暇見てやるか。
別の仕事の後に作業して1週間くらいか。
アタマ切り替えていかないとだな。

ひとつ仕事が流れたんでそれで遅延した分取り戻すのに苦労…これからするのか。
3つ並行している状態でバランスとって進めないと。

問題は終わった後だな。営業かけてこないと。
マイナンバー制度についての案件とか支度しておかないと…。
手元にデータを残さずナンバーを取り扱える仕組みというか…。
まだ調べないといけないことがある。

今後、下手な扱いすると事故りそうな感じ。

さてどうするかな。

6 comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA