X

Push通知がくるよ

動かねば。昨日は一日休息とったけど、体弱ってきてる。病気か運動不足か?

多分運動不足。

廃用性症候群の一歩手前か?

運動も適度にしないとならないけど呼吸が辛かったり。
ここ数日ゲホゲホやって寝たり起きたり。

あたたかくなってきて外出しやすくなってきてる。
散歩をしたいけれど、薬の副作用で足の爪囲炎がまた悪化してきてる。

が、そうも言ってはいられない。

仕事じゃ仕事。

鯖の反応が微妙に遅いスクリプト設置してしまって難渋。
重すぎたか…?

さて、DBのバックアップ取らないと。
のろのろしてる場合ではない。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (18)

  • 沖縄といっしょです。
    独立なんて口では言っても、食べていけないんです。

    残念ですが現実はキビとアワです。

  • 鯖移動したらPHPのバージョン小数点以下の違いなのに動作不良起こした。

    関数の対応が違ってたみたい。
    いつも使っていない鯖だと・・・うーん。

    文字化けは治らないし。機種依存文字だけなんだが・・・。
    バイナリ対応かなあ・・・。

  • 合間にポスターひとつ作った。
    簡単なやつだったのでいいけれど。

    でも、ボランティアなんだな・・・。いつか実を結べ〜・・・。

  • 一個きりでエエのんか?

    少食ですな。

    カラーコピーもケチる予算のなさ加減のところだからてきもなにもないのだな。

    びふてきよりとんてきが今日の気分

Related Post