X

Push通知がくるよ

早起き

金曜日の予定が埋まった。
クライアントのところでセッティング作業だ。

今日は家での作業に専念。
朝早くは街宣車もいないので静かでいい。

気温も申し分なし。爽やかな朝です。

限りなく怪しいコンサルタントが仕事を持ってきてくれると言って数ヶ月。
仕切り直しでまた仕事があると言ってるけどどうなんだろう。
期待は出来ん。

とにかく、データ入力を終わらせないと。

サーバの文字化け対処があっさり終わり、あと客先作業。
windowsサーバ扱わないと…。タスクが上手く動くかどうか。

場合によってはWebDAV関連の話が舞い込むかもしれない
もー何が何やらですが、ちゃっちゃと片付けよう。

明日は脳の造影MRIです…。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (21)

Related Post