X

Push通知がくるよ

午前8時で室温26度か・・・

マンションの北極に位置するウチなんだけど、
暑いわな。今日は多分。

窓開けると蚊が入ってくるし。

さて仕事の方は、行き詰まり2件。
どん詰まり1件。
ふんづまり1件ってな感じ。

アイデアひとつ出てきてるんだけれども、
実現できるかな?

競合が微妙な展開をしているので、選択と集中で…?

とりあえず洗濯して今日もGO!

薬の副作用が出てきました。
GWの休薬で回復してたんだけれどまた腹下りのゆるふわです。

夏を越えていく体力はあるとは思うけど。

だるい・・・。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (27)