X

Push通知がくるよ

本日より新規の仕事がスタート…するはず…。

昨日の件とは別。
前から動いていた仕事の実データがまわってくる予定。

それなりまともな仕事になるかと思うが、
出来次第なので頑張らなくては。

デザインの素材は支給でコーディングのみのはずだけど、
連絡が薄くて不確定要素が多い。

さてどうなることか。

こちらも並行して進行。
下痢止めから神経が回復しきってない。
ボケボケでの週明けです。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (15)

Related Post