ティッシュ

ティッシュ。
昨日、洗濯物に混入。
エラいことに。

子供のおねしょの後始末に使ったものがシーツと一緒に…。
ほかの物に付着して…。
まあ、よくあることなので。

おしごと。
契約は請負か委任かで悩ましいことに。
どっちか、あるいは準委任と言う選択肢もありややこしい。

後腐れ無く仕事を終えたいのだけど、なかなかスタートするまでの準備が厄介。
いままで口約束で苦しんだ経験上、ピシッと枠を決めておきたい。

腹下しの件。
ロペラミド再度服用。のどがカラカラ。
水分取ればいいんだけど、胃腸への影響が心配。
この薬、下痢は一発で止まるんだけど…。
副作用きつすぎ。
連用するわけにもいかずどうしたものやら。

さあ、子供とやんやんを送り出したら
今日もおねしょの後始末のお洗濯からスタート。

雨降りの室内干しの場所確保が大変です。
シーツは雨降りだけど軒先かな?

生と死と仕事とどうでもいいことと悩ましいことがいっぱいです。

17 comments

  1. シバ says:

    ウンコ我慢して仕事してたらはかどった。

    出したら眠気が襲ってきた。

    はやく貯まんないかな、うんこ。

  2. あさ says:

    いま利率低いからたまらないよなあ・・・。
    複利でもうんこふえないよなあ。

    もうじき利上げもありうる気配もあるけど、
    急ぎだしなあ。

    借うんこするしかないのかなあ?
    闇うんこ貸しに借りると利息つけて返すの大変だぞ・・・。

    うまくないなあ。

  3. シバ says:

    この際、ギリシャがユーロ壊滅させてくれるのを期待。

    やっぱダメだよ、ヨーロッパは仲悪くてナンボ。
    統一通貨・・・っはっ?笑っちゃうね!

    ところでポンド高なんとかなりませんか?

  4. シバ says:

    昨今有名なあの街を牛耳るヤツらか・・・

    とりあえず檻の中で座禅を組んで待つ。
    来たら「ふっ、だがまだ生きている。」と微笑みながら伝える。

    これでOKです。

  5. シバ says:

    もー、役人はすぐそう言う。

    ISISは2014年末までに制圧?

    韓国MERSは先週中に征圧?

    言葉は要らない、結果を示せ。

  6. あさ says:

    癌患者を減らすのには癌患者を撲滅するのが一番手っ取り早いってのが回答?
    罹患率下げるのには一番効果的だよね。

  7. シバ says:

    違うよ。

    8月中旬〜9月は医師がガンだと診断(判断)しないで
    東芝の会計処理みたいな感じで数年やり過ごすのです。

    ほら、ここのグラフだけカクンと谷が出来るでしょ?

    その谷んとこが成果です。

  8. シバ says:

    ガンパレードマーチを読み直したいから欲しいな
    電子書籍プラズマリーダー

    さてと、胃に違和感・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA