月曜日の憂鬱。サイズの合わない画像、テキストのないメニュー。

ああ、mm単位で作ったデータが送られてきた…。
ピクセル数は一部しか合ってない。

デザイン重視で画像貼り込めって・・・
レスポンシブ対応に支障をきたすぞ。

営業で「テキストも適切なサイズになります」
なんて謳って売り込んでたのに…。
せめてaltで入れておいてやろう…。

データ渡してくればサイズ無視でスライスは自分でやれって…

寸法的に比率があってないし、サイズもおかしいし…。
どうやって叩きこむか…。

まだデータ足りませんよ・・・。
また今夜23時頃送ってくるのかなあ…。

webのこと分かってないデザイナさん。
こっちでフォローに必死です。

朝からせっせとやってますが…。

仕事取ってきてくれたんだから文句は言えないか。

24 comments

  1. シバ says:

    あっちのメッセージに気づいたのが
    横浜で暗躍してる頃だったのでリアクションできんかった。

  2. シバ says:

    スイングバイのウインドウが狭いから
    ダメだったらもう一回が出来ないんだよな、確か。

    はやぶさみたいに「こんなこともあろうかと」と真田さんしてる変態紳士は
    アメリカンには居ないのかにゃ?

  3. シバ says:

    コマンド入力のタイミングゲームって有るなー、あるある。

    妙なリズム感がコツだったりするよねー

    って、ねーよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA