造影CT検査、納期当日に…。

午前中、こないだ壊れた建具を工務店の方が見に来てくれる。
午後イチで血液検査のあと結果待って造影CT。

未だにメイン画像届かず。3枚のスライドショーにするって言ってたのに。

パソコン病院に持ち込んで作業かな?

女子サッカー日本が負けたって?
コレに比べれば。
http://web.gekisaka.jp/news/detail/?166589-166589-fl

今日のCT検査。胸部の痛みが最近増してるので不安ではあるけれど、
なんとかなるか。

逆転勝ちは望まずとも、最後まで闘う。

つうか共存する方向に持っていくのがいいのか。
いやいや、仕事の方…。
あまりにもぞんざいな扱いをするクライアントに困惑しつつ

デッドラインの夕方7時頃(いいかげんだなあ)まで粘ります。

とにもかくにも材料がなければモノはできないよ…。

24 comments

  1. あさ says:

    最後まで闘わずに平穏死を選択するってのもある。

    アメリカのは電池がいらないらしいってところが?????

  2. シバ says:

    後ろのカウンターウエイトとか、鉄板靴から伸びる棒とか
    実際の労働を考えるところまで行ってないよね。

    http://www.sanyonews.jp/article/186963/1/

    http://www.kanagawa-rehab.or.jp/and-rehabilitation/kaigofukyuu

    http://www.nikkan.co.jp/news/nkx0920141212caay.html

    驚異では無いとは言わないけど、
    開発の盛んさや実証実験、必要性が欧米と日本で段違いなんだよね。
    原発事故処理でも使ってると聞いた。

  3. まっちゃん says:

    腰やっちゃいました!ひゃっはー!会社連中も呆れてます。って事は被害妄想です。

  4. シバ says:

    被害妄想って・・・

    自爆テロやし、どっちかっつーと加害者じゃん。

    被害を被るのは会社の同僚でしょ?

    まぁ、なんにしても困るな・・・モルヒネ・・・

  5. まっちゃん says:

    さあ!14時からMRIです!あさのように別件逮捕で命拾いも面白いけどね!
    ひゃっはー!

  6. あさ says:

    ひゃっはー!!

    どこからどこまで撮るの?

    腰だけ?

    オイラは3時半造影CTだ。現在血液検査待ち。

  7. まっちゃん says:

    ただいま帰宅

    検査結果は金曜日のお楽しみです。
    レントゲン写真では骨がずれてるって言われた。
    あとは軟骨の神経へのせせくり具合だね。

    まあ重篤では無いので金曜日の医者の気分次第で今後の見通しが変わるとみた!
    しゅーつで治るタイプだと楽なんだけどね。

  8. シバ says:

    おかえりマツ。

    土曜は5時に出発予定、目的地は新潟、帰りに長野市に立ち寄り。
    同行M山氏。

  9. シバ says:

    んですよ。

    そっち住みなら金剛見に行くんだがね。
    まぁ・・・金剛大人気でもの凄いらしいけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA