X

Push通知がくるよ

造影CT検査、納期当日に…。

午前中、こないだ壊れた建具を工務店の方が見に来てくれる。
午後イチで血液検査のあと結果待って造影CT。

未だにメイン画像届かず。3枚のスライドショーにするって言ってたのに。

パソコン病院に持ち込んで作業かな?

女子サッカー日本が負けたって?
コレに比べれば。
http://web.gekisaka.jp/news/detail/?166589-166589-fl

今日のCT検査。胸部の痛みが最近増してるので不安ではあるけれど、
なんとかなるか。

逆転勝ちは望まずとも、最後まで闘う。

つうか共存する方向に持っていくのがいいのか。
いやいや、仕事の方…。
あまりにもぞんざいな扱いをするクライアントに困惑しつつ

デッドラインの夕方7時頃(いいかげんだなあ)まで粘ります。

とにもかくにも材料がなければモノはできないよ…。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (24)

Related Post