なんで俺がそこまで…。

台風のためにベランダのものを退避。
子供は台風でテンション上がってた。

今朝は家の中で花瓶が倒れるは、子供がジュースの入ったコップひっくり返すわで…。

今日は壊れた扉を建具屋さんが直しに来ます。

サイトの納期が突然言い渡されて閉口。
特急料金が取れるのでもなく…。

固定料金でサイト作成請けるのって危険なんだけど、
固定で取って来ちゃうからなあ。
さらに内部でいらん手戻りが何度も発生している。
画像解像度に関する知識がない方が、おそらく画面キャプチャを元に素材を送って来て…。

で、テキストで組めば、画像に貼り替え、画像で貼れば、テーブル組みに修正…。

もー好きなだけ直せばええがな。

別の客の仕事が余波を食らって遅れている。
こっちはこっちでデータが送られてこないんだが…。

みんないい加減だけど文句だけは言う。
あれもこれも…。

ストレスフルですがやれるところやっていこう。

22 comments

  1. シバ says:

    もう一人の若いデザイナんがストレスフルでヤヴァい・・・・

    みんな笑ってスゴそうよぉ。

    ふふ、ふへへ、ふひゃははは、へへゑゑへ・・・ハハ・・・ハァ・・アハハハ・・・ヒヒヒヒヒヒ…

  2. あさ says:

    ・・・・。

    シバさん・・・殺害されたのかな?・・・(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

  3. あさ says:

    じたくしょくばのオイラには…。

    なんともねえ。

    建具屋さん帰った。

    そもそもの原因は最初にドアの取付を逆に作ってきたことにあるわけで…。
    修理代請求されるんかなあ?うーんむむ。

  4. まっちゃん says:

    そんなときの火災保険です!

    まっちゃん邸は本人過失でも、保険がおりますけど、どう?

  5. シバ says:

    どう?と言われましてもねぇ・・・

    ジンギスカンどうするか聞いてからじゃないと。

  6. まっちゃん says:

    学校暮らしは一話目を最後まで見ていなかった!
    さっそく今日帰ったら、見てみようと思います。

    ひゃっはー!

  7. シバ says:

    原作よりは救いがあるっぽい感じもしないでもない
    かもしれないけど危うい雰囲気もありつつ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA