やべ、請求書送るの忘れてた。

コレで入金が先送りになります。

やっちまったよ。
多忙でも忘れちゃいかんことを。

15日締めの翌々月払いなんでしばらく後から効いて来ます。
もう一件請求書留保してるのあったり。

お金に関してガツガツする気はないが、しっかりしなければいかん。
つうか、変な忙しさで、やるべきことに手が回らない。

営業用サイト作らなくちゃいけないのに後回しになってるし。
困ったことだけれど、体調が下ってる。

立て直しをはからなければ。
とはいえ、読み込む資料がたまってて…。
本業の勉強にwordcanpとか行きたいけど暇がない。

ちょっとヤバい・・・。 

6 comments

  1. あさ says:

    うそつけ、ネコのために生きてるくせに…。

    デストロイヤーでしたらウチに小さいのがひとりいますけど…。

    なんとかして・・・。

  2. まっちゃん says:

    小学校にあがると遊ぶヤクソクってヤツをしてくるので、一緒にカナンの地に行きました。ヤクソクの地には誰もおらず、漂流の旅を経て仲間を探して遊びましたとさ。

    つまりうちのお子ちゃまは過保護です。

    遊ぶヤクソクしたんだったら自分で行ってこいや!って感じかな。

  3. あさ says:

    カナンまでひとりでいくんか?
    サクマにもか?

    けっこうきつかろう?年齢的に。

    どこがキツいって?カナンの地の駅前の急坂とか…。

    オイラたちは自転車で登り詰めたものだったが…。

    ガイチのニンゲンにはきっついで、ありゃ。

    サクマのニンゲンにはお遊びで通行できるかもしれんが。

    つまり、オヤふたりとも変態なのに気付け…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA