X

Push通知がくるよ

データ揃わんのに納期だけ迫る。材料なしにモノは出来んよ。

データ入れるって言ってた期日すぎてるのだけれど、不完全なデータしか送ってこない。
しかも元になる部品データじゃなくてカンプのみ送ってこられても…。

元のサイトからデータ吸い出ししなくちゃか。
まあ、それはいいんだけれど、トリミングとかみんなこっちでやるのかな?
トリミングされたのを再度トリミング?
あとは適当に並べただけと…。

困ったねこりゃ。

どうやってクオリティ担保しよう…。
忙しいからって言っても納期はずいぶん前に決まってたような。
営業は下請けのせいにする気か?

結構注文の多い客らしいのだが…。
出来る範囲でやるしかないか。

いまだにフォントの件理解されてないような気がする。
標準フォントでいいやって…。
まあ、それもひとつの考えだが…。
今のところマルチデバイス対応は考えられていない。
一回OKでちゃったらどうするんだろう。
崩さないように修正するのエラいことだぞ。

予防線は張りつつコーディングしてるつもりだけれど。
俺の仕事なのか…?

ピースの足らないパズルを後からトランスフォームさせるってか?
うーむ。設計のないまま進む作業。歯止めかける余裕もなし。
どうすっかね。

ワイヤフレーム作ってから取りかかりたかったのに
完全無視されたし。
スマホ対応時のレイアウト変更動作と拡大縮小。うまくいくといいけれど。

下痢は止まりません…。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (20)

  • おはよー!

    レイアウト壊れてもOKはいくら、8割対応いくら、すべてのデバイス対応1億円位で如何でしょうか?

  • んな景気のいい客はおらんよ。

    ニコニコ定額対応…。超過料金なしの請負です…。
    あったまくる暇もない…。

  • 素材なぞ揃わなくても納期の迫るものです。

    普通です、ふつうなんです。

    殺意が沸きますね。

    仏ぅです。

  • こちらも勝手に入れられたシステムが使えんから、使えるように穴を見つけて使っていたら、文句を言われた!
    事前に担当者に使えん!とクレームをつけていたので、こちらに非は無いが、気分が悪いぞー!

  • 使えんのを使うのはなんじゃらほいだな。

    裏ワザでクリア?

    無限増殖も使えるかな?

Related Post