X

Push通知がくるよ

いわしのあたまもしんじんから

つまり、他人がしんじている信じているものは鰯の頭でもありがたいと本人が思っているのでほっとけよってことか。

子供の大事なおもちゃを粗末に扱うとキレるというアレですね。

本当にアカさまのこだわりっぷりには困っちゃうのですが、
子供の宝物は石ころでも大事にしてあげたいものです。

ただし、危険なものは除く。

どんぐり拾ってきて溜め込んでいたのに虫がわいたのには参ったのですが、
コレは微笑ましい。

やんやんの新スマホがdocomoの正規契約2年縛りつきなのもまあいいや。

蔵のこだわりもいわしのあたまっぽいけど尊重しましょう!!

さて、洗濯物干したら戦闘開始です!!

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (19)

  • マツんちみたいにガヂェットオヤジぃで家族が縛られるのと、
    搾取されて企業に数年縛られるのと、
    どっちが幸せな緊縛なんでしょうか?

    ボクもだれかにシバられたい・・・ハァハァ

    ちなみにボクのコレクションBOXからは
    カマキリの子供がわらわらと発生ししししししししししましししししした。

    シンジるものは綾波レイ。

  • 1時間ほど放置してカマキリ橋が完成した頃、親に見つかり
    掃除機という悪魔シンで事後処理というのが後味Maximumコーヒー。

    しかも紙パックの中を確認する責任感。

  • うちでも遠からず起こるであろう事態だな。

    ダンゴムシのぎっしり箱詰めとかはやったことある?

  • 小さいころって暇だったんだなと今更ながら思う。

    小学校入ってから死ぬほど忙しくなったが。
    なんであんなに忙しかったんだろう?

  • そぉ?小学校は全般的に暇だったなぁ

    の、割に夏休みのプールとかラジオ体操通いはかったるかったなぁ

  • 宿題の嵐に学級委員で居残り。委員会活動やら行事の準備やら・・・。

    帰りがまっ暗くなってからってのも多かったぞ。

    なんでみんなが遊んでるのに自分は・・・といつも思ってた。

  • https://youtu.be/hqL8dbRCMv0

    今まで見た中でイチバン危ねぇのは某浜松基地にクレーム来たコレかなぁ
    F-2名物のバイバイ・ハイレートクライムのが危険は大きいけどね。

    Mig-29は離陸時にエラが開いて空気を大量に吸い込むシステムがあるから
    普通の戦闘機より低い速度での推力が大きいんだよね。
    http://ecx.images-amazon.com/images/I/31MqeWiDLpL._SX342_.jpg
    普通の吸入口の上面の解るかな?

    だから
    http://120.hp2.jp/wp-content/uploads/2010/03/mig29_012.jpg
    こんな普通の機体ではあり得ないタキシングもできる。
    正面インレット閉じたままって。

Related Post