X

Push通知がくるよ

へんなしごとのひきあい

雑食性の仕事してると妙な仕事の話が舞い込んできます。

今日は朝から電子部品関連の話が。
かなりハードな話なんですが、チップのハッキングに近いことをしないとならないという…。
arduinoにその系統の部品売ってた覚えがあったんで、それを探すように言っといたけど。

量産がらみになると話が変わってくるわけで…。

現在進行中の仕事は今週中にケリがつくかもしれないのがひとつと
休み明け持ち越しがいくつか。

継続性は謎。

続くにしても契約キッチリしないとです。
あまりにもいい加減なので、いざという時困りそう。

とりあえず、洗濯して薬飲んで、今日の仕事に取りかかろう。
スマホにwebを対応させるって?全機種には無理ですけど…微妙にズレたりしますよう…。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (16)

Related Post