X

Push通知がくるよ

強烈な副作用。でも慣れてきた。

スーテントでゲリゲリ。

手足症候群もかなり出てきていて、体調的にはあまりよろしくない。

納期の迫った仕事抱えて、緊迫してはいるが、しまらない。
ゆるゆるのだらだらです。
ロペラミドも用量絞ってると効きが悪い。

体が慣れてきたのだろうか?
用量をもとに戻してみようか。

仕事抱えている以上、ヘロヘロになるわけにもいかないが、
もともとヘロヘロだからあまり変わらないか…。

とにかく、夏休み前に仕事を確実にケリつけないと。

がんばるぞー!!

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (29)

  • こっちもラッシュ。惨事、余事、散痔で眠気蓄積中。
    食欲も体調も問題無いので助かるが。

    手足と下痢はツラそうだな。
    がんばるとか、なんとかするではなく耐えるってのが。

    来週は休薬ってたよな、今日明日服用?
    まぁ休薬期間が体力回復期間にならないよ・・・・あー、まぁなんだー

    耐えろ〜

  • デザイン(えでぃとりやる)してる時間より
    原稿把握、確認、打ち合わせ、ウラ取りしてる方が長い。

    ストレスふるーちぇ

  • ウラ取り?
    やりかたおせーてよ。
    蔵が元蔵に何聞いてきたのかウラ取りたい。

    あまりにも変更が唐突なんで、こまりんぐ。

    それを秒殺で直すんで簡単に直ると思われて…
    余裕ぶっこいてるとそのうちハマるぞう…。

  • 時折、真正面から直接ウラ取りするので、社長がドン引きする。

    「あ、もしもしシバです。先ほど原稿お預かりしたんですが、○×さんの入れ知恵ですか?」

  • 真正面からウラとったらウラ取ったって事実だけは残るよねえ。

    言い訳防ぐにはいいのかなあ。

  • 子供を育てて思い知ったでしょ?

    「無邪気」という恐怖、「損得ではない」の絶望感。

    相手にソレを与えたら勝ちです。

  • それに「手加減知らず」加えれば…。

    営業担当でなければ無敵だね。
    そりだと、しごととってくるのはムズいのだな。

    一人でなんでもやってると工夫しないといけないが…。
    自縄自縛のへんたいさんになってたいへんなのだ。

Related Post