半年で150万「稼ぐ」んじゃなくて「余らす」

目標値設定。
現在の収入に加えて上乗せで半年100〜150万を目標にお金を貯めようという計画。
月あたり20万上乗せ?
さて、追加収入ということで、かなり無理がありますが、目標値ということで。
 
考えを巡らせます。

で、実行するに具体的には来年の7月目標で余裕を持たせます。
いきなり月プラス20万は無理なので計画的に。
助走期間に3ヶ月。徐々に体制を整えて目標値に近づけます。

事業としては小規模だけど個人としては大きい。
そんな額です。

タネとしての営業資金を拠出するので少し赤からスタート。
無理をしないで無理をします。

出来ることで手を尽くしてみる予定。
現在の商売のやり方を少し変えてみる方向で。
継続性を保ちつつ。営業にてこ入れ。

かつ、生活は維持。仕事の生産性を上げていきます。

さて出来るのかなあ。

具体的計画に落とし込んで、実行できるのか?
無策なわけではないけれど、
ひとつひとつの仕事がうまくいけば…。

夢ではない微妙な数値です。
どうなることやら…。

絵に描いた餅にならないように…できるかな?

33 comments

  1. まっちゃん says:

    おはよー!
    熱は37度です。
    まあ会社には行こうかね、熱がぶり返したら、帰宅って感じで。

    貯金がんばれ❗
    2馬力ならなんとかなる!かな?
    まあ、がんばれ!

  2. あさ says:

    おお!バイオテロ!!

    2馬力を想定してはいないのだ。
    1馬力分でそれだけ余らさないとアカさまのぶんとか色々は別なんで。

    がんばるべ。

  3. まっちゃん says:

    やっと休憩時間です。
    体が重いけど、ガンバるぞ!
    まあ、ミスしても後ろで脱落する作業ですので、お気楽極楽です。
    あれ?

    1馬力でそれだと、まっちゃんでも厳しいけど、あさの場合は仕事を取ってくれば、その分プラスになるから、大丈夫かな?

  4. あさ says:

    こっちは洗濯がやっと終わった。
    今日は乾くかどうかわからん。

    PL野球部がどうこうというより、B/Sの改善をと・・・。

    仕事取ってくるのが大変なので、その仕組みの構築を…真面目にやろうかな。

    でも、数字的にいやらしい規模なんよね。
    普通に考えたら初期投資でももっとデカイという…。

    おこづかいをそれだけ・・・?とも違うし。

    地道に余計に仕事取ってくれば可能ではあろうけれど、キツイので、
    もっとくふうしましょう
    の領域。

  5. あさ says:

    適正な収益上げるため、
    正確な見積り出せるように考え中。

    あるいは…。

    地道にバイト掛け持ちするってのが出来るカラダだったらそれが早いのだけれども。

    説得力のある見積もりと、無茶な注文断る勇気だな…。
    それと確かな技術力。
    でないと空回りばかりしてしまう。

    と思いつつ、集積した資料をまずやっつける。

  6. シバ says:

    自宅関連で3〜400万必要になりました。

    ボクも半年で200くらいストック増やしたいので、
    一緒にFX沼で混浴いかがですか?

  7. あさ says:

    どしたの?
    キャットウォーク実現?
    蔵書で床が抜けた?

    FXは遠慮しとく…。怖すぎる。いくらシバさんの読みが大雑把に当たるとはいえ。

    闇雲に攻めても上手くいかんだろうなと思って、考え中。

  8. あさ says:

    捨て身ですか?
    楽して儲けるのは簡単じゃないでしょ?

    つうか、覚悟を決めるのが楽かといえばそうでもないが。

    おしるこの季節にはまだ早いな。

  9. シバ says:

    おしるこより甘い汁同盟は年中無休です。
    季節感なんてありません。

    楽をする気はありません。

    生きてる実感を得られる
    胃どころか体中がキリキリするくらいのプレイを所望です。

    この際、金儲けじゃなく女王様とかでもかまいません。

  10. シバ says:

    なんだって? いや、レアルだけど・・・

    大丈夫だって、レアルだから。
    オリムピツクもやるよ!

  11. シバ says:

    えー みんなでやろーよー

    オカン達に「また、あんたたちはっ!」
    っていっしょに怒られるまでがデフォじゃん〜

  12. シバ says:

    あ、座布団はいらないです。

    ボク、不利口なんですよー
    やってみないと学習できないんですー

  13. まっちゃん says:

    そろそろランエボ資金を調達しないといけないので、ハイリスクの投資信託を探しますかね!年率4割なら800ほどぶち込んで300のランエボ購入見込みでOK!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA