明日死ぬかもしれんのだが。

誰もがいつ死ぬか分からんのではあるが。
死というものはなんなのか誰も分かっちゃいないわけで。


日々の雑事に追われる日常が実は幸せの一端であると言う青い鳥的なところに本質があったり。


コイツは論外。同じ出版社が出してるのは不思議。

今日もじたばたしますよ。
工事が家に入ります。避難しなければ。

子供様がやたらとかまってほしがって困ります。
色々やることがあるのに。おかまいなし。それが子供であり、 
子供がかまってちゃんになってるのは仕方ないにせよ、
いい加減にしろと言いたいくらい。
仕方ないんだ…。仕方ない。

いかんともし難い日常に幸せがあるとは言え、イライラしてます。

イライラを噛み締めてスルメのごとく暮らします。

4 comments

  1. まっちゃん says:

    おはよー!
    今朝お子ちゃまがランドセルが小さいってことで、肩掛けの穴を調整しました。
    何でもない事ですけど、お子ちゃまの成長のしるしだね!

  2. シバ says:

    やがて髑髏となりにけり、だっけな?・・・うーん?なんだかうろ覚え。

    爽やかに始まりましたね、今週も。

  3. あさ says:

    うひょー

    大規模修繕開始!養生だけでも一苦労。

    マンション内の別室に逃げとります。

    ポケットWifi大活躍!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA