せいりちゅう、ものがいっぱいでてくる。

やった!捨てちゃったと思ってたやんやんのパソコンの箱が出てきた!
5年保証の保証書も出てきた!しかも保証期間内だ!
最近調子悪かったんでちょうどいい。

仕事の合間に押入れひっくり返したら、どっかに仕舞いこんでわかんなくなってた
ジーンズが何本か出てきた!

冬物衣類の購入量減らせるかも!

つうか、管理いい加減すぎ。
書籍も再読したいものがいっぱい出てきた。
今まで資格取得してきた道が蘇ってくる。
勉強の跡が残っていた。

昔に比べるとできること格段に増えている。

受けた研修の資料も。読み返すと色々重要な情報が詰まっている。
読んでる時間が十分ないのが問題だけれど。

捨てるものもいっぱいあるけれど、キープしたいものもいっぱい。
新陳代謝を繰り返しつつ確実に武器は増えている。

さて、今日はパソコン箱詰めしておこうかな。
HDD死にかかってるけど、交換になるのかなあ?
有償にならないことを望むけど、ムリだろな。

パソコンの減価償却が終わる頃、ちゃんと壊れるという…タイマー?
とりあえず治るものは治して使おう。
昔のとは言えi5がCPUだし。ネットとオフィスが使えりゃいいんよ。

あと、そろそろプリンタが寿命かなとは思うけれど、元はとったとは思う。

で、新しい商売をそろそろスタートさせようかというところで、
狙いを定めつつあります。

子供のために取る時間が大きいので負荷スゴイけど、
時間の使い方も整理して朝とか夜とかを上手く活用したいです。

できるかな?

32 comments

  1. シバ says:

    基本「沼」になるからねぇ
    紛争って何をもって終結かハッキリさせられないから。

    XB-70バルキリーとか、Tu-160ブラックジャックがバンバン飛びまくる
    平和な世界にならないかなぁ

  2. シバ says:

    「いちおう」戦略核削減条約は有効だし、
    絨毯爆撃するような機体じゃないからねぇ

    二正面作戦みたいにならなきゃ戦略爆撃師団2セットくらいで事足りる。
    といっても1師団で38機が定数だったと思うから50じゃ足りないけどね。

  3. シバ says:

    ところがどっこいブラックジャックは使えるんだよね。

    http://www.coldwar.org/bcmt/images/images_lg/bay_col.jpg

    こういうロータリーランチャを2セットで巡航「核」ミサイル12発抱えて
    無給油で1万2千km以上飛べて、オマケにマッハ2超えるので
    空飛ぶ核ミサイル基地の意味合いが、ね。

    核抜きでも
    https://ja.wikipedia.org/wiki/P-800_(%E3%83%9F%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%AB)
    という超音速対艦ミサイルは迎撃がかなり難しくて
    http://www.gizmodo.jp/2014/10/post_15698.html
    アメリカもファランクスじゃ足りないからいろいろ開発してる。

  4. まっちゃん says:

    経済的に、戦争より紛争の方が儲かるから、紛争は無くならないのね🎵
    ラマラちゃんには戦争を無くすために、銃を取って立ち上がれ❗って紛争を起こして欲しいような、欲しくないような。
    教育を受けるための紛争!さあ!みんなラマラちゃんに重火器をプレゼントしよう!

    あれ?

  5. あさ says:

    すげーな。携帯コンロか。

    免疫系が筋無力症に関わってる証左だな。

    コレきっかけに別系統の治療薬のきっかけになるといいな。どっちの病気にも。

    治験はホント賭けだな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA