ちゃぶ台返しに耐える

クライアントが出来上がったサイト気に入らんとリテイクだしよった。
何度も修正してデザイナもがんばったのにお気に召さなかったようだ。

そりゃそうだ、最初の設計につぎはぎ繰り返していけばおかしくなるのは当然。

しかし、デザイナもデザイナでレスポンシブサイトの作り方よく理解していないようで
スマホ版のデザインを不完全なカタチでしか出してこないとか問題はあり。
プロジェクトマネージャがしきってないのも問題。

ここからコーディングやり直しですか。

キッツいなあ。

でも、頑張っていきますよ。
言われるがまま作成していくと無知に対抗していかねばならない。

啓蒙せねばならんけれど、聞く耳持たない相手じゃ仕方ない。

とことんやるしかないでしょう。

消耗戦です。いったい元請けはいくらで請けたんだろう?
追加請求かけたいところですが…。

37 comments

  1. まっちゃん says:

    追加請求はダメもとでやったら如何?そちらの地方はそんな文化だったと思うけど。

  2. あさ says:

    永久凍土の中にいたんじゃ新種っつーても人間は過去に晒されてたことがあろうし、
    あんまり期待できないんじゃないかな?

  3. シバ says:

    ウチらの世代は何かって言うと「エウロパ」だったな・・・
    その前は火星がメイン?

  4. まっちゃん says:

    物体X!触手をにょろにょろ生やして、あんなことやこんなこと!!



  5. あさ says:

    タイタンを忘れとるぞ。

    物体XもT2の前にはカタナシだなえいぞうぎじゅつの進化はまだとまらない・・・。

    いまどきのえいがはさらにすごいのできるんだろけどな。

    アイデアがな・・・日本のマンガの焼き直しやってるんじゃ頼りないよ。

  6. シバ says:

    マンガ自体が焼き直さずなのにねぇ。
    それがいいのでTTPだかPPPだかTPTだかは反対です。

    TPT って涙とヨダレ垂らしてるように見えるな。






  7. あさ says:

    ちゃぶ台返し喰らってもとに戻すのはエエが…。

    今後の方針がまるでつかめん。

    どーしろっていうのだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA