食あたり、人あたり。

http://www.sankei.com/west/news/151012/wst1510120053-n1.html

このまんパクに行ってきたんだけど、
正直、人ばかりで食えねえイベントでした。

覚悟決めて並ばないとまともにうまいものに当たらない。
閑古鳥が鳴いているのはどこでも食べられそうなもの…。
まあ、期待はあまりせずにいたが、やっぱりかという。

食中毒もアレだけの規模でやれば起こって当然だ。
つうか、起こらないほうがオカシイ気がする。
腹痛嘔吐の10人や20人位簡単に出るだろ。
というような状況でした。
季節の変わり目でもあるし、ヒトがごった返してんだから、何から感染するかわからんし。

普通の縁日の規模とはわけが違うから。
ナマモノの提供もあったし。

さて、食中毒だったとして80を超える屋台から特定できるかな?

今日は、子供のおねしょの後始末に追われています。
一晩に数回おねしょする方もされる方もアホです。

シーツ何枚洗うんだ・・・?

天気よくてよかった。

そして午後は営業活動です。
多分けんもほろろな扱いをされて帰ってくることになるのでしょう。
金曜日の営業の結果が今日あたりでますが・・・。

また、別件での結果もでているはずですが、連絡がない。
大概にして欲しい。こっちのレスポンス早めても意味が無い。
暇だと思われてるんだろうが…。

今週は、血管造影CTを控えています。
また、銀行に呼ばれたセミナーにも顔を出さないと。

ドタバタですわ。
さ、脱水がそろそろ終わる。2回めの。

干すぞ!
干されるぞ!

気合入れていきますか。謙虚な気持ちも忘れずに。
忘れたほうがいいのかと思うこともあるけれど…。

12 comments

  1. シバ says:

    納豆ヨーグルト丼、と、キムチヨーグルト丼は聞いたことありますが・・・
    トリプルですか。

    流石に奥様にどん引きされません?

  2. あさ says:

    あ、張ろうと思ってたら先にはられちゃった。

    変態戦車のヒトマル式ですね。

    仕事一つ空振り。つぎいってみよーーー!!

  3. あさ says:

    うきゃー!!

    本日二つ目はファウル。野球のほうみたいな。

    かすったけど前に飛ばなかった。

    三振はしてないけれど…。どうする?どうなる?

    くたびれたぞう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA