研修会参加してきた

まあ、いろんな人が参加してたわ。
優秀な人と思いっきり問題ありな人と一緒でなんだかな。

こないだは問題ありな人と2人組だったからたまらんかったが…。

今日はなんとかかんとか優秀な方に助けていただきました。

自分の手に余る人間がいるということを再確認。

そういう時も落ち着いて…。

落ち着いているのは良いけれど研修にならん。
対応に終始してしまい、運営の手助けはないのかと言いたいところ…。

まあええわ。空気読めなさ加減は人それぞれ。
しかし、超ドレッドノート級の読めなさ加減に遭遇するとさすがに…。

時々あるが…予防介護の世界に突入していたのでした。

まあ、いつか自分もそうなるんだろうし、
優秀な人から見たら
現在の自分も何言ってんだか分かんないうちに入るのだろうし。

しかし、研修にならんかった。

時間を返せ。
まあええわ。自分で学ぶか別機会を捉えるわ。

ってなかんじの一日でしたとさ。

ああつかれた。

2 comments

  1. シバ says:

    ま、どんまい。

    研修とか講義に限らず本や参考書も
    「なんも残らねぇ」ってことあるけど
    実際にはそういうのも経験値なんだろうな。

    と、自分に言い訳して生きていく訳ですよ。

  2. あさ says:

    実際、何も残らねぇことの方が多い昨今。
    スループットで勝負するのもなんかねえ。

    入力練習だと思うか、困った人対応の経験値が上がったとして
    良しとしようか…。

    言い訳はいくらでも…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA