沈黙

クライアントの沈黙…。

また週末くらいにどかんと来るな。
紙で修正点指摘してくるって言ってた。

できることとできないことがあるのだが…。
そもそもプリントアウトと画面は違うのだけど。

予定が立たない。向こうの状況が読めないので準備できない。

前回、向こうの指示間違いが原因な点をこっちの責任にされそうになってるんで
今回も…。

何点修正が来るか分からないが・・・。
嵐の前の静けさか…?私はエスパーではないので指示通りのことしかしませんよ。
指示以外のことはNGにされるし。サービスも何もあったもんじゃない。
設計図無いまま作れってのに無理があるんだから…。

とひとしきり愚痴って、明日は通院日です。
体休めとこう。

7 comments

  1. まっちゃん says:

    アウトレットモールですが、高いものがそこそこの値段で売っているので、基本お高いです。
    さてさて、特に必要な物も無いので、帰ります。
    昼は回転すしで600円でした❗
    夜は奮発してコンビニ弁当でも❗❗
    書きながら車のライトが片方切れているのを思い出しました❗
    オートバックス行こ🎵

  2. このえ says:

    ジャンクフードがっつり食ったら具合悪くなった。
    ストレス溜まってるんでたまにやるんだけど
    そろそろ卒業したほうがいいな。

  3. あさ says:

    >まっちゃん

    ダマスカス鋼の誘惑には負けなかったのね。
    にしても、普通の包丁くらいは…。
    コンビニ弁当に飽きるのはいつ頃になるかな?

    >このえ

    「ストレス溜まってるんで」っつーて食いに走るのは体壊すわな。
    なんかストレス解消法あるといいんだが、
    個人的ライフスタイルの問題なのでなんともなあ。
    分かっててやっちまうってのもなんだわな…。
    自傷癖みたいで…。

  4. まっちゃん says:

    ダマスカス鋼はまた今度です❗
    希望小売価格8000円のミルクパン鍋を格安?で購入です❗
    さあ❗袋麺を作るのです❗❗食すのです❗❗❗
    ひゃはー❗❗

  5. まっちゃん says:

    おはよー❗
    車のライトはまた点灯したので様子見です。HIDのバルブは明るいけど単価が高いので、すぐに交換は躊躇してしまいます。
    予算5000円位では店頭に並んでいませんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA