音信不通

蔵。連絡がない。

OKならOK出してくれ。無責任です。
で、NGはみんなこっちになすり付ける気か?

デザイン指定で来てコーディングしたら客にNGくらって
追加料金なしでコーディングし直し。

直しで指定なしでテンプレだけ渡されて直して校正頼んどいたら
音沙汰なくなって、文面を訂正だの何だのでまた修正。

客にそろそろ持ち込んでるはずだけど、OK出されてないので、
何かあったらこっちが悪いことにする気だ。

客も客で間違った情報出して来て、その通りに入れたらNG出して来る

俺も含めて全員腐っている。

割にあわない。

別件。写真が出てこないので先に進めない蔵あり。
どうすっかな。

今年いっぱいでカタつけたい案件なんだけど…。

客層を拡げながら、対応も変えていかないと。
納品のない形態に持っていきたいものだけど。
そうもいかず。うまいことしなければ。

さあ、研究研究・・・。

11 comments

  1. まっちゃん says:

    おはよー❗まだ睡眠不足ですがフライパンを探しにアウトレットモールです。
    今日のエンゲル係数の分子は1200円です❗
    江戸前天丼 1200円!
    これで乗りきります🎵

  2. まっちゃん says:

    お疲れ~❗
    千葉も雪が降るのかな?車のタイヤがツルツルで雨の日に滑るのでそろそろ交換ですが、冬用タイヤ買ってみっかしん。
    さてさて袋麺でも食べるかな🎵

  3. まっちゃん says:

    おはよー❗新しいフライパンも表面がツルツルです❗鉄のヘラを使うとハゲるらしいので注意です❗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA